ブログ

制作の記録と日記

#00022 追い込み

火、水は静岡に帰省。久しぶりに親戚と顔を合わせ、従兄弟の子供の無邪気さに気持ちを救われる。

 

ポートフォリオのセレクトとレイアウトの最終案を決めている。この二ヶ月間少しずつレイアウトを変えながら修正をしてきたので焦る気持ちは少ないが、さて。

ファイリングのための印画紙は月光のパールラベルにした。薄めの印画紙でファイルに入れた時にかさばらないし、光沢感も悪くない。月光シリーズは決して安い紙ではないんだけどハーネミューレなどの高級印画紙と比べるとリーズナブルで、写真を丁寧に見せたい時にすごく重宝する。

 

このところ雨が続き、撮影が止まっている間にセレクトを終わらせなければ。