ブログ

制作の記録と日記

#00050 バランス感覚

先日の撮影は成功し、そしていくつかの課題と修正点が見つかった。これでまた先に進むことができる。今後はムービーで印画紙を撮影し、パソコンのモニターを見ながら印画紙に加工していくというスタイルになりそうで、なんだか内視鏡手術のようだけど撮影時の状況をイメージしながら作業するのと撮影時と同じ状況で作業するのではやはり後者の方が自分の理想に近づきやすいはず。撮ってみるまでわからない部分を出来るだけ減らしていくシステム作りを年越しまでにやってしまいたい。

 

勉強する時間、表現を研究する時間、作品を製作する時間がもっともっと欲しい。30代はその時間をいかに増やし、確保し続けるかが重要だと思う。