ブログ

制作の記録と日記

#00112 新しい展開

3月から5月まで環境の変化が強烈で、それになかなか順応できず落ち着かない日々だった。ギャラリーも閉めるしかなく、テイクアウトやデリバリーに切り替えながら新規ビジネスの準備を進めていた。ギャラリーの展示を目的に来るお客さんは東京からの方が多いので、東京の状況が大きく良くならない限りは展示の企画が難しい。今後はアポイント制にしていくことになると思う。

 

家にいて時間がたくさんあったので、2年前からやろうやろうと思いながら制作が止まっていた作品を再開。この2ヶ月間とにかくアートエマルジョンと格闘しながらようやく使いこなせるようになった。プリントの成功率は30%くらいに上がったところでアートエマルジョンを使い切って制作終了。